プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人

2016年02月02日

みち





勝負の世界は厳しい。


だからこそその先を見たくなるのかもしれない


未知への道。





Posted by しおり at 12:39│Comments(4)
この記事へのコメント
それでもその厳しい道を歩むしおりチャンを尊敬します。

美空も今、夢と葛藤しています。
多くの人に応援してもらい、自分だけの夢じゃなくなることは確かに心強いことだけど、応援が増すに連れ怖さも弱さも押し殺してその道を歩み続けなければならないプレッシャーを勝手に抱えてしまう。
こんな状況に追いやられて改めてひとつの夢を追い続けるしおりチャンの強さを尊敬しました。

同じ道を歩み続けても、新しいことをしても全ての人が良く受け止めてくれるわけではないと思います。
これから歩む道が必ずしも自分自身の納得する道ではないかもしれません。
でも、今すぐ実らなくても、形を変えてでもこれまでの努力は必ずこれからの自分に繋がっていく。
未知だからこそ苦しくて未知だからこそワクワクします。

しおりチャンがどこで何をしていても私はしおりチャンの幸せを祈っていますし、
これからも私はしおりチャンの紡いできた歌に力をもらい続けます。
いつもありがとう。
Posted by 美空 at 2016年02月02日 13:05
美空 さんのコメント、すばらしすぎる。同意です。

もし、道に迷ったら原点に戻って、歌う楽しさ思い出してください。

しおりさん、がんばって!
Posted by Hideaki at 2016年02月02日 18:58
すみません。しおりちゃんが何を思って、勝負の世界は厳しいと記しているのか分かりませんが、

オイラは歌は勝負しては行けないと思いますよ。


歌うのが大好きって言う基本を忘れなければ


素晴らしい曲が誕生することでしょう(^_^)v
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年02月02日 21:01
7+1/4オクターブの世界


指先のタッチの強弱で表情を変える音ひとつひとつに想いを込めて・・・。


勝負は誰と?
戦うのは自分自身?


その勝負の結果生まれた歌

ちゃんと、しっかり受け取ります。
Posted by satoshi at 2016年02月08日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。