プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人

2019年01月01日

Hello2019


Hello2019!


新年明けましておめでとうございます


素敵な年越しを迎える事が出来ましたでしょうか?




今年は「挑戦」の年

沖縄の草花のように、
どんな環境にいようとも逞しく根を張り、
鮮やかに咲き誇れる人間になりたい。



今後はこれまであまり見せてこなかった本来の私の姿もきっと出てくるかと思います。
(曲のイメージと違う!って驚く人もいるかもしれない笑 ←それも挑戦)



歌える事への感謝をパワーに変えて、
必ずみんなに音楽で返していくからね。

どうぞ力をかしてください



…と自分のお願いばかりになってしまいましたが、
今年も皆さんの幸せを心から祈っています。

今年もゆたしくうにげーさびら!


Hello2019



#しおりのおと #hello2019



Posted by しおり at 18:08│Comments(3)
この記事へのコメント
しおりちゃん、改めまして、明けましておめでとうございます。今年もゆたさるぐとぅ☆うにげーさびらm(_ _)mそれから改めまして息子君の二歳の誕生日おめでとうございます。すくすくと成長する事をお祈りします。さてしおりちゃん、昨日のカウントダウンLIVEはどうでしたか?昨日も少しお伝えしましたが、LIVE終了後の花火は、自宅から家族三人で観ることが出来ましたよ♪しおりちゃんのワンマンLIVEに参加したことがある!娘っちは岡山の大学を出て、お陰様で今月からウエディングプランナーの仕事に就職が決まり、はりっきっていますよ!某劇団に所属中の高校三年生息子ですが、大学に無事に推薦合格をする事が出来たので、オイラの子ども達も勝負の年になりますよ!『沖縄の草花のように、どんな環境にいようとも逞しく根を張り、鮮やかに咲き誇れる人間になりたい。』って、言葉をオイラの子ども達にも伝えて良いですか?『今後はこれまであまり見せてこなかった本来の私の姿もきっと出てくるかと思います。』って良いですね。ありのままのしおりちゃんが楽しみです。今年のオイラの目標は、是非とも!しおりちゃんのLIVEに行くことなので、今から楽しみです。子育てと主婦業をしながらなので、大変だと思いますが、LIVEもプライベートもよんな~よんな~ちばりよ~(^∀^)ノ
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2019年01月01日 18:35
すみません。前回の書き込みにしおりちゃんのワンマンLIVEに参加したことがある!娘って入力してしまいましたが、改めて読み返してみたら少し意味が変ですよね?参加って言うと、しおりちゃんのバンドメンバーみたいになりますよね!?(笑)すみません。しおりちゃんのLIVEに行ったことがある娘!と、書き込みするべきでした。高校生の頃の娘はガールズバンドで頑張っていましたが、岡山県の大学に通い始めたあたりから!あまりギターは弾かなくなっていますね!?あの頃の娘のバンドメンバーですが、今ではお母さんになっているメンバーも少なくありませんよ。娘もいつの日かお母さんになる日がくるかもしれませんね。当分はウエディングプランナーとして頑張るみたいですけどね。
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2019年01月02日 06:42
明けましておめでとうございます。
今年もたくさんの人にしおりちゃんの歌を届けてくださいね。

楽しみに待っています、本来の姿のしおりちゃんを。
Posted by あっこ at 2019年01月04日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。