プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › 平成最後のワンマンツアー

2019年04月01日

平成最後のワンマンツアー


3月22日の名古屋を皮切りにスタートした

『しおりのおと〜弾き語りライブツアー2019春〜』

昨夜大阪で最終日を迎えました


平成最後のワンマンツアー



第一線でご活躍するアーティストさんと比べると
たった3ヶ所のツアー


だけど今の私にとっては
スタート地点の大きな3ヶ所




身も心もこのツアーに捧げてきた数ヶ月

終わって脱力感に襲われるのではと思っていたけれど、

意外にも反省と同時にもう次のことを考え始めてる。



ステップアップする為に
何をすべきか、動き出してる私がいます
(体はめっちゃ疲れてるけど 笑)



不思議だね

これが音楽の持つパワーですね




意識が飛びそうになったことも
皆さんの歌声聴いてグッと涙こらえたことも
もっともっと強く届けられるようになりたいと悔しく思ったことも
このツアーで学んだことが必ず
今日からの私の糧になると信じて。




名古屋、東京、大阪

会いに来て下さった皆さん

本当にありがとうございました!




全国デビューしてから早11年

この年月を過ごしてきた今、
またこうやって初心にかえれる環境にいる私は
幸せものだと思います



人生無駄なし。

まだまだいくぜ

どうかこの手を繋いだままで。



平成最後のワンマンツアー

スタジオアリス様より美しいお花の贈りもの。



皆さんからのあたたかいプレゼントも
(お留守番頑張った息子くんへも、と渡して下さった方々も)

しっかり受け取りました!ありがとう^ ^




残りの平成も

素晴らしい日々でありますように。





Posted by しおり at 18:50│Comments(5)
この記事へのコメント
平成最後のワンマンツアーお疲れ様でした。観に行きたかったです!今日ついに新元号が発表されましたね。令和最初のワンマンツアーもちばりよ~!因みに!今日は、オイラの息子の沖縄国際大学の入学式でしたよ!昨日、ギリギリ息子のマイカーの納車も間に合い、素晴らしい入学式になりました。卒業目指して頑張って欲しいものです。ではしおりちゃんご自愛下さいね。p(´⌒`q)
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2019年04月01日 19:28
今回はどうしても都合つかず、参加できず申し訳ありませんでした。次に向けてしおりさんは動き出しているようですので、次は必ず!楽しみにしています!
Posted by ココナツ at 2019年04月02日 01:02
最近しおりさんをYouTubeにて初めて知ってsmileを何度も聴いています。とても素晴らしいです。これからのご活躍を応援しています。私は中高年になって初めてアコギを習って現在はまだまだ練習中なのですがsmileを聴いてすごく元気をもらってます。ありがとうございます。
Posted by アマチュアシンガー NoRi at 2019年04月02日 18:28
ライブツアー、お疲れ様でした。
久しぶりに大阪でのライブ。
しおりちゃんの歌声にうっとりしてました。一人一人に目で挨拶してくれる優しさはいつもと変わらないなぁと涙が出そうでした。幸せな時間をありがとうございました。
からだに気をつけて頑張ってくださいね。
まだまだついていくぜ!
Posted by あっこ at 2019年04月02日 18:30
しおりちゃん令和初書き込みですが、しおりちゃんファミリーはお元気ですか?令和もユタしくございます。季節は梅雨から夏に向かっていくのでご自愛下さいね。
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2019年06月13日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。