プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人

2021年12月31日

12.31


一年が終わる日

息子がひとつ歳を重ねるはじまりの日

私にとって2つの意味を持つ日。

*

2021年はとにかく

『愛おしい』

と感じる瞬間が沢山ありました


大変なこともあったけれど、
息子との日々も、お仕事も、仲間たちとの時間も
全てが愛おしく感じた1年でした


『閖上桜』2021ver.の公開から始まり
初配信ワンマンライブなど、
昨年同様歌える喜びをひしひしと感じた日々でもあったなぁ


今年も一年ありがとう


また来年パワーアップした姿をお届け出来るよう
全身全霊で進んでまいります!


最後に…

本日お誕生日の皆さま

Happy Birthday!!!!!


それでは皆さま良いお年を\★/

12.31



Posted by しおり at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
金城しおりさんの「Smile」の曲3月の華華天国の番組でも竹中知華アナが曲紹介していました。竹中知華アナ本人がリクエスト曲として選曲したそうです。
Posted by ラジオ沖縄関連の情報 at 2022年04月10日 12:31
初めまして 吉原と申します。
先日小4の娘が手話で歌える歌を検索していた時に、しおりさんのsmileを偶然見つけました。初めて聴いた時に感動して、毎日携帯で聴いてるうちに、年長の娘も気に入って、サビの部分を保育園でも口ずさむ様になり、保育園の先生からも、それなんて言う歌?フルで聴いてみたい。って言われたこと、自分も車の中でも聞きたかったので、CDを購入することにしました。購入後、実際届いたら、コーラスのCDだったのですが、どうしても、しおりさんの声のCDが欲しくて、買い直そうと検索しているのですが、売り切ればかりで見つかりません。どうしたら、購入出来ますか?
それから、先日保育園で面談があった時に、卒園式でこの歌を歌って欲しい。とお願いしました。希望が通るか分かりませんが、先生たちにもCDを聴いてもらいたいので、絶対購入したいです。宜しくお願いします。
Posted by 吉原あすか at 2023年07月26日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。