プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › 閖上桜2021バージョン公開!

2021年03月07日

閖上桜2021バージョン公開!


いつもblogを読んで下さっている皆さんへ

Instagramなどではお知らせしてきましたが、
blogでも報告を🌸



東日本大震災から10年の節目となる2021年3月、

閖上桜の新バージョンを制作致しました!


*
*

2011年4月20日、
初めて宮城県名取市にある閖上に行きました

津波の被害を強く受け
建物も何もなくなってしまった中に
ポツンと佇む小高い丘

日和山に登り、辺り一面を見回した時
“深く長く付き合っていきたい”
と心に誓った時のことを鮮明に覚えています


閖上桜2021バージョン公開!


あれから10年
皆さんも語り尽くせないくらい沢山の事があったと思います。

あぁ、私もいろんな事がありました(笑)
心が砕けてしまうような出来事もあった

だけどそんな時、
傍にいて支えてくれたのは音楽でした


ー離れていても寄り添う事が出来るならー

そんな思いで今回『閖上桜』-yuriagezakura 2021- を制作する事にしました。


今だから伝えられる私なりの思いを乗せて
リアレンジバージョンで再レコーディングをし、
当時は作れなかったMVフルバージョンとして
YouTubeにて公開します。


闘いながら今を生きる全ての人へ

届いてくれると嬉しいです。


『閖上桜』-yuriagezakura 2021-

本日3月7日 夜8時公開❗️

https://youtube.com/channel/UCez5SYrY_J29rzI-BXqilQA

↑是非ご覧下さいっっ ♪

閖上桜2021バージョン公開!





Posted by しおり at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
閖上桜新バージョンのMVを見させていただきました。
優しい伸びやかな声の中に力強さがあってしおりちゃんの思いの強さが伝わってきました。
みなさんの笑顔が溢れますよ、きっと。
Posted by あっこ at 2021年03月08日 12:04
2021年06月23日にyoutubeでリリースされた
”おばぁの唄”についてのブログの更新をお願いします。
Posted by 伊波勝徳 at 2021年06月29日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。