プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › 可茂特別支援学校

2012年11月02日

可茂特別支援学校


良いお天気だ~\(^o^)/



アルバムバンドツアーが終わり、

昨日から花のしおりが続いております★





昨日11/1は、岐阜県の

可茂特別支援学校にお邪魔しました!






この日を凄く心待ちにしていてくれたらしく、

200名以上の生徒さん一人一人が

紙で手作りの花を折ってくれました。





そしてそれが全て集まると

こうなるのです♡





見よ!この素晴らしい大きな花束!




花だけじゃなく、花が入ったカゴも

なんと紙で出来た手作り!


凄い!♪───O(≧∇≦)O────♪






大きな音でビックリする子もいるかもしれないと聞いていましたが、

特にトラブルもなく

しかもみんなめちゃめちゃノリノリで

花のしおりを盛り上げてくれました♪






本当にありがとう。






青空の下、

みんなが校門まで見送ってくれたあの光景。





きっと花のしおりならではの

素敵な経験だと思います。




また会う日まで。



可茂特別支援学校の皆さん、

本当にありがとうございました!!!








Posted by しおり at 12:45│Comments(8)
この記事へのコメント
素晴らしい出会いでしたね 最後まで送ってくれて

しおりさんは 幸せ者ですね☆
Posted by て~る~ at 2012年11月02日 12:58
kamo_SNSの職員です。

お越しいただきありがとうございました。
そしてすばらしい歌声をありがとうございました。
子ども達も「しおりさん」のことが大好きになりました。
すばらしい出会いができて、感謝しています。
機会がありましたら、またお越し下さい。
Posted by やましん at 2012年11月02日 19:15
しおりさん、はいさい(^^)v

手作りのライブでで温かみを感じられるのが
花のしおりの醍醐味ですよね(^^)
しおりさんを心待ちにしていた(^^)
記事からも伝わってきます(^^)(^^)
今回も素敵な出逢い&経験が出来た♪

校門まで見送ってくれた!
嬉しくってたまらないって感じですね。

素敵な記事をありがとう(^^)
Posted by ゆうらり at 2012年11月02日 20:19
今見たら打ちミスが。。。(T T)

☓→手作りのライブでで温かみを感じられるのが
○→手作りのライブで温かみを感じられるのが

すいません。
Posted by ゆうらり at 2012年11月02日 23:46
しおりさん、1日(木)は岐阜県の加茂特別支援学校での「花のしおり」、お疲れ様でしたd(>_・ )

生徒達が描いた似顔絵、とても上手く出来ていますね(V^-°)

紙で作った花束は、とても素敵ですね(*^.^*)
花が入っているカゴも紙で作られているとは、また凝っていますね。

最後、校門まで見送ってくれたとは、加茂特別支援学校の生徒達はとても温かくて、素晴らしいですね(^-^)v
そんな生徒達と出会えたしおりさんが、とても羨ましいです。

最後に、1つ前の記事にもコメントしましたので、もし良かったら見て下さいねd=(^o^)=b
Posted by KK at 2012年11月03日 02:54
1つ訂正させて頂きます。
この学校名ですが、「加茂特別支援学校」ではなく、「可茂特別支援学校」のようです。
揚げ足を取るようですみませんが、よろしくお願いします。
Posted by KK at 2012年11月03日 03:02
お疲れ様でした。花籠は主に高3で校内実習している生徒たちにグルグル棒を作ってもらって作りました。竹ひごを芯にして7cm幅に切った広告紙をギュッと巻きつけて作ります。途中からとても上手になり、手にマメを作って休み時間まで作ってくれる子もいました。ふだんおしゃべりな子も黙々と作ってくれました。
しおりさんが来るのをとても楽しみにしているんだなあと、かわいく思いました。
Posted by おぎ at 2012年11月03日 09:28
 バンドツアーが終わってすぐの「花のしおり」お疲れさまでした。
 しかも、特別支援学校でのライブ、子どもたちの笑顔が浮かんできます。
 きっと、素晴らしい思い出になったことでしょう。
 まだまだ、全国に笑顔の花をたくさん咲かせるため、たいへんですけど、がんばってくださいね。
Posted by 大阪☆京田 at 2012年11月03日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。