プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › ボヘミアンラプソディ

2019年01月16日

ボヘミアンラプソディ


遅ればせながら観てきました

ボヘミアンラプソディ


ボヘミアンラプソディ



泣きました。号泣。

後半はもう胸が締め付けられる思いで…




最近いろいろとモヤモヤを抱えながら過ごしていたのだけど、

そんなの事もちっぽけに思えるほど。




「死ぬ直前まで歌っていたい」

昔よくこう言ってたあの頃の自分を思い出しました。




劇中メンバー達が

「失って怖いものなんてないさ!」

って言いながら鼓舞するシーンがあるのだけど、

私には子供という絶対に失いたくない存在がある。




守るものがあると強くなる、

なんてよく言うけれど

その存在が時に人を臆病にすることもあります




だからこそ私は

母として歌い手として

あるがままの生き様を見せていきたい、

そんな風に思った帰り道。




ああ、素晴らしい映画だったなぁ




実は私、昔出っ歯だったの。

急な告白。笑



小学生の頃から約6年間歯科矯正をして直したのだけど、

映画を観た後、
もしかしてそのままの方が良かったのかな

と思ってしまった。。



……違うか。笑



#しおりのおと




Posted by しおり at 22:08│Comments(7)
この記事へのコメント
しおりちゃんお元気そうで安心しました。寒くなってきたのでご自愛くださいね。
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2019年01月16日 23:46
自分も先週、胸アツ応援上映で見てきました。
Posted by akira at 2019年01月17日 00:06
ボヘミアンラプソディと急な出っ歯の告白が結びついたのか?謎ですが、(笑)いつまでもしおりちゃんの歌が聴き続けたいと強く思いました。子育て&主婦業しながらのシンガー・ソングライターの道のり☆健康第一で、よんな~よんな~ちばりよ~(^∀^)ノ・PS・出っ歯のしおりちゃんも可愛かっただろうな
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2019年01月17日 07:14
ボヘミアンラプソディと急な出っ歯の告白が結びついたのか?謎ですが、(笑)いつまでもしおりちゃんの歌が聴き続けたいと強く思いました。子育て&主婦業しながらのシンガー・ソングライターの道のり☆健康第一で、よんな~よんな~ちばりよ~(^∀^)ノ・PS・出っ歯のしおりちゃんも可愛かっただろうな
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2019年01月17日 07:15
なぜにオイラは二度書き込みを送信したのかも謎ですが?(笑)昨日から体調が悪くてすみません。しおりちゃんもくれぐれもご自愛くださいね。
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2019年01月17日 07:18
久しぶり

昨年度のゴールデンアワーのゲスト出演の後ありがとう

遅くなってしまったけど(T . T)

あの後姪は「遊ぶ時間ないからバレー(話したかなぁ)辞める」って言って辞めちゃいました

まぁこれも良い経験かなぁ

2月の今帰仁さくら祭りゲスト出演ライブは見たかったんだけど行けないさぁ(T . T)

今帰仁寒いから気をつけてね
Posted by 首里東の先輩 at 2019年01月25日 15:10
突然ですが、なぜにボヘミアンラプソディと、急な出っ歯の告白が結びついたのか?謎でしたが、(未だに映画観てないこともあり)今日、NHKラジオで、クイーン特集をしていたので、やっと謎がとけました!スッキリ♪出っ歯の少女しおりちゃんはきっと愛くるしい小動物系だっただろうにと想像しているところです。(`∇´ゞ
Posted by 七色の北斗七星☆=アダムとイボイノシシ☆ at 2019年02月11日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。