プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › しおり写真展

2012年05月11日

しおり写真展


こーんばーんわーー★



『Smile〜君は一人じゃない〜』を

皆さんに届けるべく

走り回っていますよーー(●´з`)ノ⌒☆





今回シングルを発売した事によって

以前お仕事ご一緒させて頂いた方と再会出来たり、

初めてお会いする方との

新たな出会いもたくさんあって

非常に嬉しいです!




なんてったって

3年ぶりのシングル発売ですから♪





それでは、載せたい写真もたくさんあるので

久しぶりにしおり写真展開催です!

はじまりはじまり~




まずはこのお二人と!



ハイキングウォーキングさん!



昨日FM-FUJI「YOYOGI PIRATES」に

ゲスト生出演させて頂きました。




以前からハイキングウォーキングさんの事を

良い人そうだなぁ~

なんて思ってましたが、

実際にお会いすると…

予想以上に素敵な方々でした!!




共通の知り合いがいる事も発覚したし

いつか飲みに行けたらいいな~

なんて企む私です。笑





そして本日の埼玉キャンペーンより。




テレ玉「ごごたま」生出演してきました!

MCの有村昆さん、山田香菜子さんと。




テレ玉といえばこのキャラクター



テレ玉くん♡




近くにいるのに触れなくて

いつもこうやってガラス越しに

抱きついておりますw




しかし今日ついに…



中に入っちゃいましたーー!!!

ひゃっほ~う!♪




かーらーの、



私もマスコットに

なってみるの巻。笑





テレ玉くんと楽しい時間を過ごした後は

NACK5「夕焼けシャトル」に

お邪魔しました^^



黒田治さん、青山絵美アナと☆




『Smile〜君は一人じゃない〜』の

生演奏もやってきましたよ!





さぁ、明日からは

関西キャンペーンです★




LIVEもあるので

気合い入れて頑張りまっせー♪(´ε` )





それでは本日のしおり写真展

この辺で閉店ガラガラ。


おしまいおしまい~





Posted by しおり at 00:22│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして。
今朝娘を学校に送って行く車の中のFMからはじめて、聴きました
すごくいい曲なので、何回もyoutubeとかで聴いてました。
西宮のライブ行きたいような・・☆
今後のご活躍を期待してます。
高校生の子供がいる48才のオジサンより。
Posted by GK-55 at 2012年05月11日 01:18
マスコットになったしおりチャン笑えましたww
しおりチャンがマスコットだったら幸せだな~(笑)

県外でも夢に向かって頑張るしおりチャンを応援してます!!
Posted by 美空 at 2012年05月11日 06:08
テレ玉見たよ~
抱きついてるしおりちゃんが背負ってるのは、キーボード?ロッシーではないとみた!
Posted by あや at 2012年05月11日 07:08
ははっ☆

しおりマスコット、ウチに飾りたーい(^w^)
Posted by エミサングン at 2012年05月11日 07:39
どうもです!
(^O^)/
しおり写真展…終始、大笑いさせて頂きましたよ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
FM-FUJI「YOYOGI PIRATES」ゲスト生出演&テレ玉「ごごたま」生出演&NACK5「夕焼けシャトル」生出演・生演奏も…お疲れ様でした!
さすがにテレ玉は視聴できませんがラジオは聴けましたよ!
ハイキングウォークさんとのトークから出たしおりさんの学生時代の部活の話など面白かったですよ!(笑)
当時から…男前だったようですね!(笑)
ハイキングウォークさんと…いつか飲みにいったら教えてくださいね!(笑)
テレ玉は視聴できませんでしたが…しおり写真展で視聴した気持ちになれました!(笑)
しおりさん…面白ろ過ぎます!(笑)
NACK5「夕焼けシャトル」生演奏は…鳥肌モノでした!(笑)
黒田治さんが「スタジオの空気がガラリと変わった!」とおっしゃたように…『Smile』は聖歌のように空気や心を清浄化させることを改めて実感しました!(笑)
関西キャンペーン★も…楽しみにしています!
ちちんぷいぷいは…録画予約完了です!(笑)
ラジオも…聴きますね!(笑)
次回のしおり写真展&キャンペーンレポートも…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2012年05月11日 07:53
昨日は、リポーズにッイートとしてましたね。^0^。
東京で頑張っているブログを拝見した後だったので、つながってるなーって感じました。
FM沖縄さんでも〔smail〕流れていましたよ。
リリースおめでとうございます。
全国のたくさんの方々に聞いてほしい歌ですからキャンペーン活動頑張ってくださいね。

しおりマスコットって~
さみしい時、苦しい時、つらい時、
しおりさんの笑顔に救われる~
そんなマスコットあるといいですね。

しおりさんの元気の源はな~に?

沖縄は梅雨に入ってからお天気良い日が多いです。(笑)気持ちいいですよ~。

しおりさんもちばりよ~^0^~
Posted by リポ―ズ:会員番号60番 at 2012年05月11日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。