プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › ☆共演☆

2008年07月25日

☆共演☆



今日は東京にて衣装探ししたりその間にラジオ収録してたりといろいろやってたら、あっという間にこんな時間になってました((=・♀・=))

充実してたって事なのかな♪

イェス、ポジティブ☆彡笑


今日はこれから横浜に移動してFM yokohama「YーYーY」にゲスト生出演してきまっせ〜(*・∀・)


さて、明日は初大磯でのライブ♪

CHAGEさんと共演するんですっ(≧∇≦)/

楽しみィ〜♪


ちなみに写真は私がCHAGEさんにあげたヒマワリ…の種☆笑
私があげた時は種だったのを、CHAGEさんがこんなにキレイに咲かせてくれました(*´∇`)ノ


明日はみんなの心に花を咲かせられるように頑張るぞーぃ(。・∀・)ハ(・∀・。)



Posted by しおり at 22:19│Comments(8)
この記事へのコメント
どうもです!
(^O^)/
東京でのお仕事、お疲れ様でした!
m(u_u)m
楽しい時は…時間の流れが早く感じますよね!
♪(*'-^)-☆
横浜に移動するのですね!
(*^ー^)ノ
ラジオは深夜帯で…明日はライブと大変ですが…せっかくのチャンスだから…楽しまないとね!
♪(*'-^)-☆
CHAGEさんに…ひまわりの種からお花にまで育ててもらって…よかったね!
(^_-)☆
CHAGEさんへも…しおりさんの想いが届いたのでしょうね!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
何かを育てようとすることは…愛を与えようとすることで…心に愛が湧きます…心に愛がたくさんになったら…心から愛があふれて…愛を与えることになります!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
その時…心に愛が満たされているのを感じると思います!
(*^_^*)
故に…愛は求めるものではなく…与えるものなのです!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
しおりさんの愛の種が…たくさんの人の心に愛の花となって咲くといいですね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年07月25日 23:08
お疲れ様です
帰ろうしたら、ブログ更新していたのでラッキ-!
チャゲさんとも一緒に仕事するんだ~すごいねぇ
昔、チャゲさんがグル-プを組んでいた時に出した歌「someday」だったかな?
ふ~たり~♪で始まる歌。
とっても良い歌で良く聞いていた覚えがある。
チャゲさんに聞いてみてね
Posted by 沖縄から at 2008年07月25日 23:10
しおりさん

テレビで
Smile流れてましたあ

スポーツの番組です

Smileが流れて
感動的な
番組になってました
さすがです
Posted by あい at 2008年07月26日 01:00
さすがに、FMヨコハマは、届かなかった・・・
2日ほど、ブログが見られない状況になりますので・・・
 八尾でのライブ、楽しみにしております。
Posted by 特命捜査線 at 2008年07月26日 02:05
おはようございます

今日はCHAGEさんとの初共演楽しみですねー

今日はギャラリーも凄そうだな

いつものノリで頑張って下さい
Posted by 鈴木勝幸 at 2008年07月26日 06:50
今日もライブ熱そうですね。元気なしおりさんが一番好きです!ファイト
Posted by きりん at 2008年07月26日 09:08
しおりちゃん、おはよ!
アルバムを毎朝聴いてます。
朝起きてから、会社に着くまで、iPodで聴いていると、元気を取り戻せます。

これだけ暑いと、バテるなと言われても、夏バテしちゃいますよね。

東京は連日の猛暑、熱帯夜!、体調管理には、いつもの夏以上に気をつけなきゃね。

日本中を飛び回って、大変だけど、頑張って!

ヒマワリ=しおりちゃんにピッタリなイメージやね!
Posted by hga02635 at 2008年07月26日 10:10
しおりさん
お疲れ様です

キャナルシティのブログのコメにも書きましたが
『冷凍みかん』

((*´∀`))
あの泣いちゃった子
りもです

テレビ、ラジオが九州に届かないのが残念ですー
。・゜・(/Д`)・゜・。

チャゲさんとの共演
すばらしいですねぇ〜

ひまわりがすごくキレイ
あたしも頂いた種
植えたいんですがァ
蒔き時が八月過ぎだったので
もう少し我慢ですぅ
Posted by りも at 2008年07月26日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。