プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › 高校野球in千葉

2008年07月24日

高校野球in千葉

こんにちは〜!

今日はお昼から東京を出発して電車に乗ってドンブラコドンブラコして、ディズニーランドを横目に見ながら通り過ぎ、高校野球千葉予選の準決勝を見てきましたよ〜(*・∀・)

高校野球in千葉

めちゃめちゃ凄かった!!

まず会場大きかった!!

そして試合も凄かった!!

感動したなぁ(*>∀<*)


ちなみに私…テレビの取材で行ったので、解説者がいるような場所で見てました( ̄▽+ ̄)Ъ

高校野球in千葉

VIPになった気がしたなー。笑

そんなわけで、高校球児達からたくさんの感動をもらってきました^^


さきほどNACK5の「NACK AFTER5」にゲスト生出演してきましたが、これからまた千葉に戻り22:30からチバテレビ「高校野球ダイジェスト」に出演してきまっせ〜☆


それにしてもアイスが食べたくなる夏の今日この頃。

皆さんも夏バテ気をつけてね〜^^



Posted by しおり at 19:29│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ~
すごいな~大忙しだなぁ
おにいちゃんも嬉しいよ(^_^)
僕も負けずに仕事頑張りま~す!
Posted by 沖縄から at 2008年07月24日 20:30
いいなぁ〜千葉テレビ観れる人(羨ましい!!)
しおりさん、「高校野球ダイジェスト」出演、頑張ってくださいね!

仕方ないので、私はテレ玉の「高校野球ダイジェスト」を観て、
フリーアナウンサーの方を「やっぱり、しおりさんに似てるー!」と、
心の中で、叫んで寝ます....

あと、沖縄の物産展で茶碗を買いました。大切にします♪
Posted by ひらぽん at 2008年07月24日 20:45
たった今オフィシャルみたら、
慌てて録画予約したさ~。^_^;

伊勢丹行きたかったけど、仕事で行けまへんですた。(T.T)
しおりちゃんの生歌聞きたかったさ~。
26日のオリオンに飛び入りで、参加してほしいさ~。(^o^)/ハーイ
Posted by うばらんちゅ at 2008年07月24日 21:57
高校野球千葉予選、NACK5、お疲れさまでした~
高校野球ダイジェストもがんばって下さいね!!

今日のNACK5で、パステルのプリンが好きだと聞いてびっくりです(@_@;)
私も大のパステルファンなんですよ~
なめらかプリンも美味しいけど、この時期はマンゴープリンがオススメです。
まだのようでしたら、是非食べてみてください\(^o^)/

暑い日が続きますが、お仕事がんばって下さいね♪♪
Posted by ぶんちゃん at 2008年07月24日 22:35
nackafter5聞いてたよ~。しおりさんってどんな人か知らなかったので「はじめまして」って感じです。歌良かったですよ!(σ▽σ)!!
Posted by さいさいたま at 2008年07月24日 22:39
どうもです!
(^O^)/
ドンブラコドンブラコしてたのですね!
(*^ー^)ノ
そして…ディズニーランドを横目で見ていたのですね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
高校野球千葉予選の取材、ラジオのゲスト出演、お疲れ様でした!
m(u_u)m
とても熱く…感動が伝わってきました!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
しおりさんは…“VIP”なんですよ!
(*^-^)b
高校野球には欠かせない…重要な役割を担っている訳ですからね!
(*^-^)b
高校球児のアイドルですよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
最近は…1日2回、お風呂に入っている…今日この頃です!
o(^-^)o
お風呂上がりのアイスは格別ですよ!
(*^_^*)
テレビ出演の様子も…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年07月24日 23:07
(いささか突然ですが・・・)
♪ジャ、ジャ、ジャーン、
   ジャ、ジャ、ジャ~ン♪
“しおり・サスペンス劇場”(!??)

・・・・
ドンドンドンドン(窓ガラスを叩く音)
「誰か助けてぇ! 
  私をここから出して~!(絶叫)」
だが、防音ガラスだからなのか、球場の誰ひとり、彼女に気付かない・・・
 彼女の運命や、いかに?
♪ジャカジャカ、ジャッジャ、チャラ~ン♪

ちょっと話が飛躍しすぎたかもしれませんが
、2枚目の写真を見たとき、こんなシーンが浮かびました。・・いかん、2時間ドラマの見すぎですね(笑)
(音符のとこは、火曜サスペンス劇場の曲でお楽しみください)

今日は千葉と大宮を行ったり来たり、とのことですが、シンデレラ城を横に見つつ、ドンブラコしてたんですね。大宮のスタジオは、私も前にお邪魔したことがありました。(そのときは知念里奈さんがいました)あそこ、ですね。
( 重ね重ね、VIP待遇の!しおりさんを,“悲劇のヒロイン女優”に変えてしまい、すみませんデス)
Posted by 特命捜査線 at 2008年07月25日 00:00
おはようございます

そういえば、テレビでしおりさんを見たこと無かったです

高校野球ダイジェストではどんなコメントをしたのか気になりますねー

スボットライトがエンディング曲でしたっけ

冷たいアイスもいいけど、暑い時に熱いお茶がオイラのオススメです
Posted by 鈴木勝幸 at 2008年07月25日 07:40
見事、この試合で決勝進出決めた
千葉経済高校 は自分の母校です。

明日の決勝も応援して下さい!!!
Posted by ゆうさん at 2008年07月25日 08:45
そういえば、9/6のコンサ-トチケット買いました!TSUTAYA小禄店で3枚ゲット!今から楽しみにしてますよ~
Posted by 沖縄から at 2008年07月25日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。