プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › ライブ♪

2007年10月28日

ライブ♪

今日は大阪でライブしてきましたょん(*^∇^*)/

本場前は少し体が重かったり昨日の食べ過ぎが原因でお腹壊したり(笑)、緊張はしたけど楽しくライブ出来たので良かったでっす♪

ありがとうございました〜(。・∀・)ハ(・∀・。)

明日から東京で仕事ですが、また一日一日頑張りまーす( ̄▽+ ̄)Ъ

今日は生チョコは我慢して…ではオヤスミナサーイ☆彡



Posted by しおり at 23:29│Comments(6)
この記事へのコメント
しおりさん。ライブお疲れさまです!
またまた大阪来てください!待ってます!

では、体に気を付けて下さいね。おやすみなさ〜い。
Posted by きんかん at 2007年10月28日 23:36
こんばんは!
(^O^)/
ライブ、最高に楽しかったです!
(*^-^)b
やはり体調が悪かったのですか…。
( ̄□ ̄;)!!
ちょっと険しい表情になっていたので、気のせいだったらいいけど…と思ってましたが…。
(^_^;)
実は、ライブへは少し遅れてしまいました!
Y(>_<、)Y
ボランティアも押していたのですが、ライブハウスの近くまで来て間に合うと思っていたのですが、方向音痴がたたって10分ほど遅れました…。
(>_<;)
スミマセンでした!
m(_ _)m
『愛の花』は聴けませんでした…。
(〒_〒)
『約束』を歌っているところにライブハウスに入りました!
(^_^;)
『Heart Flower』と『Smile』は、全部、聴けました!
(*^-^)b
でも後から入ったので、ライブ中は画面からしか確認できず、しおりさんを直にみれたのは暗い階段をあがる影くらいでした…。
Y(>_<、)Y
でも『てぃんさぐぬ花』の唄や「おきなわ方言入門」で勉強された解説も聴けてよかったです!
(*^-^)b
ライブに参加できた時間は短かったけど、自分のなかで、いまも余韻が残ってライブが続いてます!
♪(*'-^)-☆
あのBEAT感は、ライブでしか味わえないですね!
(*^-^)b
感動して心が洗われました!
(*^_^*)
今回はサイン会がなかったので、お話をする事ができなかったのですが、スタッフさんに聴いたら、優しい方で呼びに行っていただいたのですが、いらっしゃらなかったようでした!
(^_^;)
でも、例の景色の写真のアルバムをスタッフさんへ渡すことができたので、よかったです!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
また、ライブへ参加したいと思います!
♪(*'-^)-☆
(*^o^)乂(^-^*)

明日から東京で、お仕事とのことで移動が大変ですが、くれぐれも身体には気をつけて下さいね!
(^_-)☆
生チョコを我慢するのは正解です!
(*^-^)b
体調が良くなるようお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2007年10月29日 00:36
訂正

×優しい方で呼びに行っていただいた
○優しい方で呼びに行ってくださった

私が頼んだのではなく、スタッフさんへサイン会があるのかの問い合わせと写真のアルバムをスタッフさんへ渡すときに、スタッフさんが「本人がまだいると思うので!」とご厚意で探しにいってくださったのです!
スタッフさん、お忙しい中、どうもありがとうございました!
m(u_u)m
Posted by ひかる at 2007年10月29日 00:55
どうもです!
(^O^)/
FM802のDJレポートのなかに注目新人としてアップされてましたよ↓
http://member.funky802.com/cgi-bin/report/im.cgi?d=071028170618_1&p=3
Posted by ひかる at 2007年10月29日 03:52
ライブお疲れ様です(⌒〜⌒)
前日にお腹壊すって...危ない危ないε=ε(笑) でも無事に成功したようで良かったです(≧ヘ≦)♪

今日からレコーディングも頑張って下さい♪その時は生チョコは我慢ですよ(^O^)沖縄でたくさん食べまくって下さい(笑)


レコーディングの成功も祈ってます☆〃
頑張って下さいね!!
Posted by アイヤ−ボール at 2007年10月29日 13:17
しおりちゃん、お疲れ様ですm(^-^)m

しおりちやん、お腹大丈夫ですか?

くれぐれも、食べ過ぎには気を付けてねぇ(^-^)

しおりちゃん、チバリヨ~p(^-^)q
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年10月31日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。