いよいよ!

しおり

2017年08月04日 21:51

蝉の大合唱を聞いて、もう8月なのかと一日一日の早さにハッとする。。


さて、かなりお久しぶりのBlogですが、皆さん夏バテしていませんか?



先日家のベランダで一匹の蝉が横たわっていました。

ここで力尽きてしまったのかな、、
と思っていたけれど、翌朝カーテンを開けると昨日の蝉の姿はどこにも見当たらず。

きっともうひとふんばり力を出して、また飛び立って行ったのでしょうね。



さて、私は長い里帰りを終えて6月末より再び東京へ舞い戻ってまいりました。

頼れる人が少ないここでの生活は大変な事も多いけれど、たくさんの刺激をくれる東京も好きだなぁと感じています。

私だってふんばって頑張るさ、蝉さん。




そんな中、いよいよ今月よりライブ復帰いたします!!



まずは地元沖縄へカムバック。

『第32回 国頭村まつり』に出演します。

約一年ぶりのライブ、心を込めて挑みます!





今月8月8日で10周年。

10周年ワンマンライブしてほしい!との声もいただいています。

正直なところ、私もすごくすごくやりたいけれど、まだ万全な準備が整っていないというのが本音です。

まずはいただいたお仕事一つ一つを丁寧に過ごし、
それをひっくるめて10周年ライブにぶつけたいと思います。


8月8日は過ぎてしまうけれど、必ずワンマンライブするからね♪

もうしばしお待ちくださいませ。



ライブ復帰第一段、国頭村まつり
お近くの方は是非遊びに来てください♡



母ソングライターの幕開けだ。