ありがとう

しおり

2016年08月02日 11:05


Good Morning.
雨上がりの東京の街に一斉に鳴り響く蝉の声。

緑に染まる葉にちょこんと乗っかった雨の雫がなんだか愛おしく感じます。




皆さんコメントありがとうございます!

お一人ずつ返事を返せなくて申し訳ないのですが、一つずつ噛み締めながら何度も読み返しています。


仕事関係の方や友人、
そしてTwitter、Facebook、Instagramでも
たくさんお祝いと応援のメッセージをいただけて本当に嬉しいです。



いつからか音楽で生きていく道を志してから、
私の夢や仕事は決して私一人のものではないと思うようになりました。


だからこそ今回の発表をみんながどういう風に受け取ってくれるのか、
ほんの少し不安もあったりして。



少しお休みをいただく事にはなりますが、
新しい家族が出来ることはきっと私に大きな影響を与えてくれると思います。



母になった新たな想いを胸に必ず復帰しますので、
CDリリースやライブを心待ちにしていて下さった皆さん
気長に待っていてくれると嬉しいです。



そして来週8日のライブに来て下さる皆さん、
新曲『BLUE and WHITE』も歌うのでどうぞお楽しみに!
(テンション上がってライブで走り回らないように! と各方面から早速注意されている私です。笑)



昨夜素敵な書のメッセージが届きました。



「明珠在掌」

好きな言葉の中に相田みつをさんの
「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」
という言葉があります。



私はとても幸せ者です。

音楽を通してこうやって皆さんに出会えた事に心から感謝致します。

ありがとう。