ボヘミアンラプソディ

しおり

2019年01月16日 22:08


遅ればせながら観てきました

ボヘミアンラプソディ






泣きました。号泣。

後半はもう胸が締め付けられる思いで…




最近いろいろとモヤモヤを抱えながら過ごしていたのだけど、

そんなの事もちっぽけに思えるほど。




「死ぬ直前まで歌っていたい」

昔よくこう言ってたあの頃の自分を思い出しました。




劇中メンバー達が

「失って怖いものなんてないさ!」

って言いながら鼓舞するシーンがあるのだけど、

私には子供という絶対に失いたくない存在がある。




守るものがあると強くなる、

なんてよく言うけれど

その存在が時に人を臆病にすることもあります




だからこそ私は

母として歌い手として

あるがままの生き様を見せていきたい、

そんな風に思った帰り道。




ああ、素晴らしい映画だったなぁ




実は私、昔出っ歯だったの。

急な告白。笑



小学生の頃から約6年間歯科矯正をして直したのだけど、

映画を観た後、
もしかしてそのままの方が良かったのかな

と思ってしまった。。



……違うか。笑



#しおりのおと