9.9 東京ワンマンライブ!

しおり

2018年09月10日 17:07


2018.9.9

あっという間の1日でした



産休復帰後初の東京ワンマンライブ

ご来場下さった皆さん、

本当にありがとうございました!






登場してみんなの顔を見た瞬間、

グッと込み上げてくるものがあって

『You & Me』の大合唱で

涙腺崩壊しそうになった。笑






まるで地面から湧き上がってくるかのような大きな声援で迎えてくれてありがとう!








写真見てると、みんな凄い良い顔で楽しんでくれているなぁと。




バンドメンバーの

キーボード びっきーさん

パーカッション 元田優香さん

沖縄から駆けつけてくれた三線 城間竜太

素晴らしい演奏をありがとうございました。













『Re:START』

ここからまたはじまります



10月12日には沖縄ワンマンライブも控えています



歌を届ける場があることに感謝して

私らしく突っ走っていきます!

みんなついてきてね!



大好きな人に ありがとう