プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › しおり写真展

2016年08月13日

しおり写真展


先日の赤坂BLITZでのライブ写真が届きました!


ライブに来て下さった方も、
BlogやSNSでエールを贈ってくれた皆さんも、
ライブの空気感を感じてもらえたら嬉しいです。



それでは久しぶりにしおり写真展行ってみよーっ!\( ˆ⑅̆ˆ )/


Photo by:Jolay Danielさん(Qings Photo)



リハーサルでの1枚



18:30 あたたかい歓声と共にイベントがスタート。



とても楽しみにしていたきいやま商店さんとのカバーTime。


きいやま商店のアイコンである 黒ハット×白シャツ×ネクタイ×島ぞうり に身を包み、歌った曲はまさかのSPEED『Body & Soul』
(沖縄出身の4人組ってだけで選曲決定したまさかの1曲。笑)



そしてイベント終盤、
刻々と迫るしおりライブ本番前。

この時私は何を考えていたのだろう







バンドメンバーとお揃いでオリジナルハッピを羽織り、いざ出陣。











平日にも関わらず、たくさんの方が会場へ駆けつけて下さいました。



埼玉から駆けつけて下さったのは、
琉球國祭り太鼓 埼玉支部の皆さん。





魂の震えるような素晴らしい演舞でした。


身体が太鼓の振動を受け、それが内側の魂へと響いていく感覚。

エイサーの音をあんな近くで体感する事の出来た我が子は幸せ者です。




9周年という日を、
そして産休前最後のライブという自分にとって特別な1日を、
赤坂BLITZで過ごせた事にありがとうという思いでいっぱいです。









オープニングアクトのヤンバラー宮城さん、きいやま商店さんと。
(ヤンバラーさんの方が私よりお腹大きい疑惑。笑)




ライブが終わって数日、

今後しばらくライブがお休みだと思うと正直寂しくて。。

この9年間、こんなにもライブが途絶える事はなかったからね。




だからこそ、今度みんなに会える時にはパワーアップした姿を見てもらいたいと思っています。

赤坂BLITZへもいつかはワンマンで帰ってこよう。




いつものように今日が始まる

だけど大切な今日だから




今という1日1日を噛み締めながら過ごしていきましょう。

まずは、私は出産という次なる本番へ向けて頑張ります!笑





またライブで会おうね。



以上、2016.8.8 赤坂BLITZライブより、
しおり写真展でした✩⡱




Posted by しおり at 22:32│Comments(9)
この記事へのコメント
白黒の画像が渋いっすね♪


きっと、楽しいライブだったろうな?オイラもライブに行きたかったな(>_<)



お子ちゃまが産まれたら今までのしおりちゃんとは違う歌い方になるのかな?


復活した時のライブを楽しみにしていますね(^_^)v
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年08月13日 22:39
「しおり写真展」ありがとうございます。
しおりちゃんの歌声を目の前で聞きたくなるぅ~

でも今は出産に向かって、GO‼
Posted by あっこ at 2016年08月14日 00:00
しおりちゃんライブお疲れさん!産休中は沖縄に戻るのかな?
Posted by 泡盛マニア at 2016年08月14日 00:17
しおりちゃん調子はどうですか?
つわりはないですか?

昨日、しおりちゃんが女の子を抱っこしている妄想?イメージがしたけど?

ひょっとしたら女の子だったりして?


何てね(^o^)/


実はちょ~イケメンの甥っ子のちょ~美人な嫁ちゃんもおめでたしてて、来年の一月に出産予定なので楽しみにしていますぞよ(^o^)/
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年08月29日 21:05
しーたん、ごきげんヨーグルッペにゃん!!☆
お盆休みに熊本県益城町に行ったとにゃんけど、道の駅阿蘇でjimamaさんのお写真が被災地のお写真パネルと一緒に展示してあったんだにゃん!!☆沖縄のアーティストさんが熊本にきてくれて嬉しかにゃん!!☆しーたんもいつかきてにゃん!!☆(赤ちゃん産まれる前にきてにゃん)

そりでは、アデュ~!!☆
Posted by 天空のにゃん太 at 2016年08月30日 23:13
フライングですが、明日はしおりちゃんの誕生日ですよね?

今日がオイラの姉の誕生日なので、しおりちゃんの誕生日が覚えやすいので、1日早いお祝いメッセージです


ママになり、最初の誕生日なので記念になりますね

産まれてからママやパパになると勘違いする方がいますが、すでにママとパパですよね。


元気にすくすく成長しているでしょうね。


季節もだんだん秋に近づいていくので風邪などひかぬようにお気をつけ遊ばせ
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年09月06日 22:38
しーたん、
お誕生日おめでとうにゃん!!☆

毎年、『ニライカナイからの手紙』風味でお誕生日のおめでとうを伝えてきたにゃんけど、しーたんもお母ーたんになったとにゃんね!!☆しーたんがお料理する事とか想像できないにゃんだけど幸せな家庭を築いていってほしいにゃん!!☆

2037年
しーたんの子どもより。
Posted by 天空のにゃん太 at 2016年09月07日 00:48
 しおりちゃん、誕生日、おめでとうございます!20代最後の年(←言わなくて良い?)がすばらしい年でありますように!

 しおりちゃんのお陰で、うちの親父(誕生日が9月7日で今年86歳)を忘れなくて済むようになりました。ありがとう!
Posted by ぎゃわ at 2016年09月07日 06:11
改めまして、しおりちゃん誕生日おめでとう(^_^)v

しおりちゃんにとって素晴らしい一年になりますように(^o^)/
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年09月07日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。