プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › 8.8 赤坂BLITZ!

2016年08月09日

8.8 赤坂BLITZ!


2016.8.8

全国デビュー9周年

そして産休前最後のライブを

昨日赤坂BLITZにて無事終える事が出来ました。


『沖縄Yeah! サマーパーリー!』
本当に楽しかった。無我夢中だった。

もはやところどころ記憶喪失です。笑



まずは、関係者・スタッフの皆様、
やっぱり昨日も最高だったきいやま商店のお兄様方、
オープニングアクトとしてガッチリとお客さんを一つにしてくれたヤンバラー宮城さん、
心から安心して委ねられる素晴らしい演奏をして下さったバンドメンバーの皆さん、
魂が揺さぶられる演舞をして下さった琉球國祭り太鼓 埼玉支部の皆様、
そして最初から最後まで絶えず一緒に歌って踊ってくれたお客様!
ほんとに本当にありがとうございました。




やはり体調面では今まで通りにいかない事も多くなっていたので、
「頑張ろうね」
とお腹の子に話しかけて挑んだステージ。


その言葉に応えてくれたのか、
ステージに立っている時はとても身体が軽く
周りの関係者方に「踊り過ぎてヒヤヒヤした」と言われるほどでした。笑




きいやま商店さんファン、
オープニングアクトのヤンバラー宮城さんファン、
そしてしおりファンが同じ空間の中
一つになれたライブでした。




たくさんの おめでとう を ありがとう。

歌で少しでも返す事が出来たなら嬉しいです。



ライブに来ていただいたファンの皆さんや遠方からも、たくさんお手紙やプレゼントが届きました。




スタジオアリス様、CRG様からは素敵なお花のプレゼントも。






昨日のライブをもちまして
表舞台での活動はしばらくお休みになりますが、
来年には全国デビュー10周年が待ってます。


必ず復帰するからね!

母になった新たなしおりを楽しみにしていただけると嬉しいです。




この9年間を思い出し、ライブ中のMCでは何度も涙腺が危うくなる場面がありました。

でもこれは決してお別れのライブなんかじゃない。

パワーアップする為の大事な時間だと思っています。



離れた場所からでもコメントでたくさんエールを送って下さった皆さん、
わざわざ会場へ駆けつけて下さった皆さん、
たくさんの人の支えがあったからこそ
これまで歌い続けてこれました。



LIFE with MUSIC

これからも音楽と共に生きていきます。




ライブはお休みになるけれど、
このBlogは更新していきますね。
(相変わらずマイペースになる可能性はあるけれど。笑)


これからも宜しくお願い致します。



心から感謝を込めて。

ありがとう。


(Photo by:Jolay Danielさん)





Posted by しおり at 23:59│Comments(8)
この記事へのコメント
全国デビュー9周年おめでとうございます。そして産休前最後のライブの成功おめでとうございます。健康第一で元気な赤ちゃんを期待しています。
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年08月10日 00:20
男の子でも女の子でも元気な赤ちゃんが産まれますように(^o^)/


オイラの予想では、女の子かな?
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年08月10日 00:30
2015年8月8日の、代官山での
「8周年だヨ!全員集合」からちょうど1年後の "未来"・・・
その日がまさか結婚&ご懐妊祝いのパーリーになろうとは!!
"Life" (人生)って、分からないものですね。
 8月1日のあの発表は、しおりさんが"一生懸命恋をして"、そして愛を育んだ結果。
もちろんそれまでノー"ヒント" だったため驚きましたが、これは駆けつけなければ!と思い、静岡から馳せ参じました。
オープニングの「やんばるセキュリティ」に笑い、きいやま商店さんとの「Body &Soul 」ではアクティブなステージぶりにこちらも内心ハラハラし(笑)、きいやまさんのノリノリなライブを楽しみ、そして後半は「彼らにはないバラードもあり(ご本人談)」のしおりさんのステージをたっぷり堪能・・・
とっても贅沢な時間でした。
合間のMCでは、やなわらばーさんときいやま商店さんたちと(妊娠してたことに気づかずに)お酒をガブ飲みしてた、と暴露される一幕も(笑)。
独身最後の、そして産休前のライブが無事に終了して、ほっとしています。
そして末席ではありましたがその場に居合わせることができ、自分の記憶の中に あの瞬間を切り取った"1枚の写真"のように、色濃く残るステージになりました。
「必ず帰ってくる!」と"声を大にして"言ってくれたしおりさん。
これまで素敵な曲を届けてくれたしおりさんに、thank you !
そして、パワーアップの準備ができ暁には、
♪復帰して 声を聞かせて~
 (woo woo~ woo woo ~ )♪
その時がいつか来ることを、僕は信じています。

長くなりましてすみません。
またライブでお会いできることを楽しみにしています。

 
Posted by 特命捜査線 at 2016年08月10日 02:17
しおりチャンが楽しいと思える1日で本当によかった!!
お手紙も受け取っていただけて嬉しかったです。
(郵送したあとに会場からご自宅までの荷物を増やしてしまった!と反省。すみませんでした。。。)



いつでも帰ってこられるようこれからも変わらず応援しています。
お母さんになったしおりチャンの活躍も楽しみにお待ちしておりますね♡

しおりチャンもお腹のお子様も
まずはゆっくり休んでください!


本当に本当におめでとう。
Posted by 美空 at 2016年08月10日 05:32
しおりちゃん昨夜はお疲れさん♪楽しいライブだったみたいで良かった良かった!!取り合えず来年までお休みね(o^−^o)来年にはママドルとしてパワーアップして戻っておいで♪
Posted by 泡盛マニア at 2016年08月10日 10:13
9周年おめでとうございます*\(^o^)/*
そしてプライベートでもおめでとうございます!!
来年の10周年には必ず復帰という文章を見て安心しました。パワーアップしたしおりさんも楽しみにしております。
そしてお祝いしましょー✨
Posted by ゆーすけ&まきこ at 2016年08月10日 11:55
 赤坂BLITZ、お疲れ様でした。ヤンバラー宮城さん、きいやま商店さんもとっても楽しかったです。
しおりちゃんは、いつもより、ほんのわずかにおなかの事をいたわりながら歌っていた様に感じましたが気のせいかな?
これから盛り上がるってところで、名古屋まで帰れる最終の時間が来たので、断腸の思いで会場を去りました。
途中で去りましたが、出産前最後のLIVEに参加できて良かったです。

 こんなこともあろうかと思って、LIVE前に持っていた紙の裏にファンレター?をしたためていました。
物販のお姉さんに手渡しましたが、しおりちゃんに届いたかな?
お話ししたいなって思っていた事を走り書きしただけなので読んだら捨ててくださいネ。

 出産後、力強く復活しますって宣言してくれたので、気長に待っています。無理しないで下さい。
まずは元気な赤ちゃんを産んで下さい!ありがとう!!
Posted by ぎゃわ at 2016年08月10日 19:58
ライブお疲れ様でした♪

ゆっくりとからだを休めてください。
お腹の赤ちゃんと一緒に幸せな時間を過ごしてくださいね(^^)v
Posted by あっこ at 2016年08月10日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。