プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › ありがとう

2016年08月02日

ありがとう


Good Morning.
雨上がりの東京の街に一斉に鳴り響く蝉の声。

緑に染まる葉にちょこんと乗っかった雨の雫がなんだか愛おしく感じます。




皆さんコメントありがとうございます!

お一人ずつ返事を返せなくて申し訳ないのですが、一つずつ噛み締めながら何度も読み返しています。


仕事関係の方や友人、
そしてTwitter、Facebook、Instagramでも
たくさんお祝いと応援のメッセージをいただけて本当に嬉しいです。



いつからか音楽で生きていく道を志してから、
私の夢や仕事は決して私一人のものではないと思うようになりました。


だからこそ今回の発表をみんながどういう風に受け取ってくれるのか、
ほんの少し不安もあったりして。



少しお休みをいただく事にはなりますが、
新しい家族が出来ることはきっと私に大きな影響を与えてくれると思います。



母になった新たな想いを胸に必ず復帰しますので、
CDリリースやライブを心待ちにしていて下さった皆さん
気長に待っていてくれると嬉しいです。



そして来週8日のライブに来て下さる皆さん、
新曲『BLUE and WHITE』も歌うのでどうぞお楽しみに!
(テンション上がってライブで走り回らないように! と各方面から早速注意されている私です。笑)



昨夜素敵な書のメッセージが届きました。



「明珠在掌」

好きな言葉の中に相田みつをさんの
「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」
という言葉があります。



私はとても幸せ者です。

音楽を通してこうやって皆さんに出会えた事に心から感謝致します。

ありがとう。






Posted by しおり at 11:05│Comments(14)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、本当におめでとうございます!
結婚・出産・子育てを経て、より歌の幅が拡がるのでは。
家族への愛情溢れる歌がレパートリーに加わる事を楽しみにしています。
まずはご家庭第一で。その上で、無理をせず息長くシンガーしおりを続けて下さると嬉しいです。
こちらものんびりと復帰をお待ちします。
産休中にもたまには近況をお教え下さいませ。
ファンからちょっぴりお願いです。
これからのしおりさんに、たくさんの幸せが溢れますように。
Posted by hiro at 2016年08月02日 11:26
お疲れ様。
いつもありがとう。

しおりさんとの出会いは私にとって
とっても大きなことでした。
いくつもの偶然が重なり
出会うことができました。
改めて出会いに感謝です!

いってらっしゃい!待ってますね♪
Posted by 宣伝部長 at 2016年08月02日 11:44
ママになるんですね!
おめでとうございます(*^_^*)
ママのあたたかい歌声をいつも聴いてきたbabyちゃん♡
ママとともに
元気にライブに参加できる日が来ることを 心待ちにしています。
Posted by ayumusubi at 2016年08月02日 17:57
衝撃の?報告から一夜明け、しおりちゃんからありがとうの言葉にこちらこそ幸せの、おっそわけありがとう御座います。
時間がたつのは早いですね。昨年の8周年からもうすぐ一年たちますね、はっぴ姿が印象に残ってます。来年は10周年節目のとしとなります。

これからの一年大変な事があるかもしれませんがファンとして、見守って行きたいと思います。

ツーマンライブまで一週間を切りましたね。心おきなく歌って下さい。お腹の赤ちゃんも心地よく聴いてくれると思います。

ブログ更新は、しおりちゃんもコメント楽しみにしていると思いますがファンどうし心あたたまるコメントを読んで一喜一憂させてもらってます。
これから大変かと思いますが、お時間がある時はブログ更新宜しくお願いします。

御自愛を心より願っています。ファイト!o(^-^)k。
Posted by オリオン☆☆☆一番しおり at 2016年08月02日 18:21
気になるお相手の情報が伝わってこないのですが、やっぱり沖縄の方?それとも東京の方?一般の人、業界の人?も、もしやスーダンの人?!だったりして。。。いずれにせよしおりちゃんをお嫁さんにもらえる幸せ者の旦那さん、お幸せに!
Posted by ぎゃわ at 2016年08月02日 22:33
おめでとうございます。最近好きな曲は、一枚の写真、閖上桜、5文字の言葉、二人の約束、始まりの空、君の傘、一歩、永遠、です。幸せに前に向かって歩んでる感じが伝わってきます。アーティストとしての幅、いい人達に支えられている、バッチリ幸せだと思います。
Posted by もう1、5歩 at 2016年08月02日 22:40
はいさ~い(*^o^*)/

しおりちゃん、(祝)おめでとうm(*^o^*)m

しおりちゃんもママになるだねぇ(*^o^*)V

☆むぎわら☆家も家族の様に、で~じ~嬉しい限りだよぉ(*^o^*)V

俺も2児の父親になり4年が経ちますが毎日バトルしながら楽しく子育てをして居るよぉ(*^o^*)V

しおりちゃん、くれぐれも無理せずに、最後のライブ頑張ってねぇ(*^o^*)V

そして、元気な赤ちゃんを生んでねぇ(*^o^*)V

そして、そして末長くお幸せにねぇ(*^o^*)V
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2016年08月03日 01:28
おめでとうございます\(^o^)/
すごく嬉しいです!
しおりちゃんの赤ちゃんは強い子だと思うけど、大切に穏やかに過ごしてくださいね。
8日は6か月の息子も連れて家族で行きます♪
Posted by ろみ at 2016年08月03日 14:30
作曲、作詞のアーティストとしてファンです。CD全部持っています。ただのリスナー、オーディエンスなのでスマイル初めて聞いた時から未婚か結婚してるか特に気にしていませんでした。だけどアーティストとして幅が広がるのでリフレッシュ、リニューアルオープンがばっちり。好きなハリウッドスターなどいるので結婚したのでショックなんてことはないです。
Posted by あと2歩 at 2016年08月04日 18:54
しーたん、青ちゃんができたにゃんだね!!☆
にゃん太の親戚の人がスタジオアリスで働いてた事をこの前知ったにゃんけど、その次くらいに驚いた出来事にゃん!!☆
色々と周りに気を使って大変だったにゃんね!!☆にゃん太も悲しかったにゃん!!☆この悲しみ溢れた夏の日を題材にした『夏空』という曲をリリースしてほしいにゃん!!☆
Posted by 夏空のにゃん太 at 2016年08月04日 20:55
全国デビュー9周年おめでとう。

5年前にもしおりチャンの全国デビュー祝いを綴っていたり
必死でサプライズに使うひまわりを折っていたり
法被をリメイクしていたり。。。
美空の中にはこの7年、いつでもしおりチャンの音楽が、しおりチャンの存在がありました。

もちろんこれからもそれは変わらず。
いつまでもしおりチャンについていきます。
来年も何十年後もこうして『おめでとう』が伝えられると嬉しいなぁ。

そしてまずは今日、
産休前ラストライブでもあり、
新たなしおりチャンの始まりでもあるライブが
素晴らしい時間になることを祈っています。
Posted by 美空 at 2016年08月08日 00:32
今日のライブ、みなさんと一緒にそしてお腹の赤ちゃんと一緒に楽しんできてくださ~い♪
Posted by あっこ at 2016年08月08日 08:46
おめでとうございます!
母になり、新しいしおりさんのパフォーマンスを楽しみに、待っています。
今日は、家族三人で駆けつけます。
無理をしないで、頑張って!
Posted by もぐら at 2016年08月08日 10:55
おめでとうございます。
そしてありがとうございました。

これからも頑張ってください。
応援してます
Posted by ひーぼー at 2016年08月08日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。