プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › 7月さん、さようなら

2016年07月31日

7月さん、さようなら


右へ左へそのまた右へ雑踏を通り抜ける中、
チリンチリンと店先に吊るされた風鈴の音色が耳に入ってくる。

そんな瞬間、あぁ夏だなぁ
とさっきまでジメジメと感じていた夏風に涼しさを感じるのです。



今日で7月も終わり。

皆さん夏バテなどしていませんか?




あと8日で全国デビュー9周年を迎える事となりました。

8月8日は赤坂BLITZにて、同郷の先輩ミュージシャン「きいやま商店」さんと2マンライブをさせていただきます。

素晴らしい会場で9周年を迎えられる事に感謝です。



こんな時間にライブに向けていろいろと妄想を膨らませ、
一足早く頭の中でのライブ開催中ですが、絶対楽しいライブになる予感大です。

是非いらしてください。

お待ちしています





スーパーでゴーヤーを見かけたけれど、
沖縄の方が安いよね…と思い、手を引っ込めてしまった今日この頃です。





Posted by しおり at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
東京の夏はじめじめしていて、体調には気をつけてください。
水分補給わすれずにね。

しおりさんの音楽いつも心にあります。
Posted by Hideaki at 2016年08月01日 01:28
7月は母と息子と祖父とオイラの誕生日がありましたよ(^o^)/


そうだ、今月で9周年を向かえるんですね!!

昨年、8周年おめでとうの書き込みをしたのが昨日のように感じます!?


今年は台風もまだ少なめで、暑い日が続くようなので,ご自愛下さいね。

改めて、9周年おめでとうの書き込みをしますね♪(^o^)/
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年08月01日 04:19
向かえると、迎えるの漢字を間違えました(>_<)


因みに今年5月にオイラが今の会社に入社してから勤続21年1ヶ月という事で

某商工会から永年勤優良従業員という表彰状を頂きましたよ(^w^)


月日が流れるのは早いですね(^_^)v
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年08月01日 04:28
はい、8月スタートしましたね!!今回はワンマンじゃあ無いんだね♪沖縄でのライブは無いのかな…(-o-;)
Posted by 泡盛マニア at 2016年08月01日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。