プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › お花見日和

2016年03月31日

お花見日和


3月も今日で終わり。

東京は気持ちのいい青空が広がっています。



桜が綺麗に咲き始めた今日この頃、
沖縄メンバーでお花見に行ってまいります。


お花見文化のない沖縄。

人生初めてお花見をするというメンバーもいる中で、全員で手探りで準備を進めています。笑



せっかく上京したのだから、
ここでしかなかなか味わえない事をもっと体験していきたいなぁ




今年に入ってからは、
いろいろと新しい事にチャレンジすべく、気になったレッスンには積極的に参加するようにしています。



そんな中、ある方が仰っていた言葉…

「今、勉強しなかったら、もうないと思え」



今の私の心の奥底にずしーんと響いた言葉。



日々勉強、日々精進。




珍しくハーフアップ
髪の毛アンテナ立てながら
今日も行ってまいります(^^)







Posted by しおり at 10:59│Comments(7)
この記事へのコメント
沖縄はお花見は車や徒歩で通りながらのお花見ですが

しーみ~というよりはお墓パーリーがありますよね?


お墓で宴会?って本土からきた方はビックリしますよね(^w^)

因みに今日の沖縄は蒸し暑いですよ!

雨でも降るのかな?

三月もあっという間に去りますね。
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年03月31日 11:18
しおりちゃん花見ですか!?それは良いですね♪やっぱり0ライフに料理かな?
花見の風習の無い沖縄ですが2年程前から与儀公園では花見の宴会をやる人が増えて来たよ(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2016年03月31日 11:31
春ですね♪

関西ではまだつぼみも多いですが今日は天気がよく暖かいのでずいぶん咲いてきました。

れんげも咲いていて、つくしも出てきてました。春を見つけるのが楽しみです。

お花見、楽しんできてくださいね。
レッスンもがんばってね。
Posted by あっこ at 2016年03月31日 13:23
代官山の近くの目黒川の桜並木も満開でした。

ただもう少し先、

散り桜、水面に浮かぶ桜のコラボがとても素敵です。

良かったら、散歩がてら見に行ってくださいね。
Posted by Hideaki at 2016年03月31日 18:19
しーたん、こんばんにゃ!!☆
熊本地震でにゃん太の故郷に全国から支援や募金活動を行っている方々に感謝にゃんです!!☆被災された方々に引き続き援助をお願いします!!☆以前埼玉の高校野球で「“夏”という名の宝物」というキャッチコピーを作ったのは熊本の女子高生にゃん!!☆沖縄の市場で売ってあるヤギは熊本産だったりするから!!☆しーたんも援助をお願いしま―す!!☆井上晴美さんとスザンヌさんのブログも見てキョロにゃん!!☆
Posted by ニャータンのお庭 at 2016年04月17日 22:40
東日本大地震からたった五年

熊本地震が起こるなんて、オイラは想像しなかったです

被災者の方々に1日でも早く安らぎと平穏が訪れるといいですね。

怪我をなされた方々にお見舞いを申し上げると供にお亡くなりになられた方々のご迷惑をお祈りします

オイラも出来ることから支援していきたいです

ひやみかち熊本

ひやみかち九州

ひやみかち東北
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年04月19日 05:48
お元気ですか?ブログは長い春休みのようですね?
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年04月28日 03:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。