プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › おすそ分け♪

2016年03月23日

おすそ分け♪


2月26日に沖縄市にて開催された「うちなーMUSICフェスタ2016」の写真が届いたので、Blogを読んで下さっている皆さんにもおすそ分け


カメラマン:JOLAY DANIELさん





サポートバンドメンバー
Gt:Jinさん (from sala-saji)
Perc:玉城チコさん
Sax:紗奈さん (from sala-saji)





当日はいーどぅし&那覇太鼓の皆さんとのコラボもありました。






お客さんも良い顔してくれてます。





こうやってライブの写真を見ると
当日の歓声や熱量を思い出す。

そして無性にステージに立ちたくなるのです。



やっぱり私はこの仕事が大好きです。



なかなか思うように進まない日もあるけれど
みんなの笑顔に出会える日を思い浮かべると
身体の奥底からパワーがみなぎってくるような感覚になります。



いつもありがとう。

Blogの更新も頑張ります。笑







Posted by しおり at 16:50│Comments(6)
この記事へのコメント
すごぉーーーーい。

写真でも熱気が伝わってくる。

しおりさん、生き生きしていますね。

「やっぱり私はこの仕事が大好きです。」引用

僕もしおりさんの音楽が大好きです。笑
Posted by Hideaki at 2016年03月23日 19:29
盛り上がってますねぇ♪

ライブの時のしおりちゃんは、やさしい声で包んでくれる。
その中には迫力もあったりして。

また、しおりちゃんパワーくださいね(^^)v
Posted by あっこ at 2016年03月23日 21:22
沖縄でのワンマンLIVEも首をながーくして待ってま~す(^◇^)┛
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2016年03月23日 23:57
お久です。
今後もさらなる
ご活躍を期待してます!
Posted by カズ at 2016年03月24日 07:48
おつかれさま
いつもありがとう

今年もSmileで巣立っていきました・・・

「Smile」がみんなの心の支えとなりました
Posted by 宣伝部長 at 2016年03月24日 08:22
しーたん、埼玉県で誘拐された女子中学生が昨日帰ってきたニュース観たにゃんでしょうか?東中野駅は昨年の5月しーたんの影響で沖縄の映画を見に行った場所だったのでとても驚いています。映画を観る前に駅前の桜山通りと商店街を(((キョロキョロ)))して写真を撮っていたにゃんですよ。しーたんも驚かれたのではにゃいのでしょうか?女の子と家族にいつかエールを贈ってほしいにゃんです。
Posted by ニャータンのお庭 at 2016年03月28日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。