プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › がんばれキョウリュウブルー!

2014年01月16日

がんばれキョウリュウブルー!


聖地国立競技場での最後の試合!

ということで、先日全国高校サッカー選手権の

なんとも素晴らしいドラマチックな試合が行われていましたが、

私は昨夜アーティストの聖地、日本武道館へ。



なんと、、私よりもずっと先に…

我が兄がそのステージに立ちました…




超英雄祭!

歴代の仮面ライダー&戦隊ヒーローが大集結しました。



もちろんその中には現在放送中の獣電戦隊キョウリュウジャーも。

キョウリュウブルーこと我が兄金城大和もあのステージに…!!!



くぅ〜( *`ω´)

もちろんめちゃめちゃ嬉しいけど、

アーティストしては闘志メラメラでございました(笑)



でもやっぱり武道館は特別な空気感があります。

まだ武道館に足を踏み入れた事のない時にはわからなかったあの感覚。



絶対に私もこの足であのステージに立ちたい…!

と、兄そっちのけで度々違う世界へいっておりました。笑



終わった後、兄と合流し夕食へ。


お疲れだけどハイテンション気味の兄からぽろっとこんな言葉が…

「滅多に立てないステージだからもちろん楽しかったけれど、

やっぱりステージに上がるのは役者としての舞台がいいなぁ…」


兄とっては舞台とは、ストーリーをみんなで作り上げ、

お芝居をする場でありたいようです。



その言葉から、兄のお芝居に対する愛情が伝わってきました。



違った感情で日本武道館での一夜を過ごした金城兄妹。



切磋琢磨しながら頑張っていこうと

相変わらずハイテンション気味の兄をみながら誓った妹でした。



キョウリュウジャーも残すところあと4話だとか!?

あっという間だったな〜(´・_・`)


皆さん最後までお見逃しなく!



がんばれキョウリュウブルー\(^o^)/




Posted by しおり at 20:00│Comments(7)
この記事へのコメント
知り合いの子どもがキョウリュウジャーが大好きでしょっちゅう悪者役やwダンスの特訓を受けてるので美空もキョウリュウジャーが終わるのちょっと淋しいな~(;_;)
でも子どもたちには永遠のヒーローなんでしょうね♡
ちなみに、しおりチャンは美空の永遠のヒーローです!!笑

ご兄弟で切磋琢磨出来るのも素敵です。
お互いステージ人間だからこそ分かる悔しさや喜びも、競争心や支え合いも…
小さな時から1番近くにいる家族と分かち合えるって幸せですね☆ミ
夢を持ち続け、努力し続けるしおりチャンカッコいい。
美空も頑張るぞ~★
Posted by 美空 at 2014年01月16日 20:18
しおりちゃんお疲れさん!!いよいよキョウリュジャー終わりですね!そろそろしおりちゃん出るのかな(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2014年01月16日 20:48
こんばんは★
昨日、超英雄祭に行かれたんですね(^o^)
自分は行けなかったけど、ノッさんとしてステージに堂々と立ってたお兄さんの応援とは言え、武道館に足を運べた事。
しおりさんにとっては貴重な体験であると同時に、今後の活動へ向けての良き活力剤になったみたいですね(*´∀`)

そして大和くんもイベント直後で疲労困憊な中、芝居が心底大好きでいつか……と心に秘めてるでっかい夢を、妹には打ち明けてて。
気兼ねなく本音を言い合える兄妹だからこその会話だし、お互いに切磋琢磨されてる姿が、めっちゃ素敵です(*'▽'*)

大和くん&しおりさんの夢。
いつの日か、実現すると良いですねヽ(*´∀`)ノ
Posted by あおい at 2014年01月16日 20:50
お疲れさま
いつもありがとう

のっさんお疲れさまです
いつも子どもたちに夢をありがとう

しおりさん
いつも子どもたちにパワーをありがとう

夢の舞台へ立つ強い気持ち
いつまでも・・・ 必ず実現します

立ってもらいたいという強い思い
いつまでも応援してます
Posted by 宣伝部長 at 2014年01月17日 00:37
オイラはしおりちゃんが日本武道館や紅白歌合戦に出演するよりも


毎年恒例の小田和正さんのクリスマスの約束に出演してもらえる方が遥かに凄いと思うしオイラの夢でもあります!



小田和正さん&しおりちゃん&松たか子さんがハモっているのを妄想すると鳥肌もんですわ♪



毎回歌が好きな集団が集まるので言うことなし♪

歌が好きなアーティストの方なら憧れの番組であるに違いない?


しおりちゃんKiroroの玉城千春さんやモンパチの清作さんに続け(*^-^)b
Posted by 七色の島の北斗七星☆ at 2014年01月17日 01:22
どうも!しおりちゃんの大ファンの七色の島の北斗七星☆で、すい♪(^_-)☆

けいおん部やユニットを組んでテレビ出演など頑張っていた娘も♪ユニットの相方が中国に留学してからと言うもの受験勉強をしていたけど



ついに明日はセンター試験で、すい!φ(.. )

ってなことで、親のオイラとしては、もちろん試験勉強を教えてあげられるわけもないので、定番だけど、キットカット&ウカールを始め、ありとあらゆる合格を祈願したスナック菓子をちゅはーら買い集めてしまいましたぜい!



参考までに①ウカール・チーズあじ!②ウカールうすあじ!③サッポロポテトつぶつぶベジタブル!④サッポロポテト・バーベQあじ!この2つともトッパとかけて18%増量になっていました!18とかいて(トッパ)突破らしい!⑤ポテトチップス(さくっと合格する梅ばい)!


これで仕上げはしおりちゃんの音楽を聴かせまくれば


間違いなく春には晴れて女子大生~(^ε^)



七色の島の北斗七星☆はしおりちゃんとキョウリューブルーを応援しています(^^ゞ
Posted by 七色の島の北斗七星☆ at 2014年01月17日 09:33
戦隊モノって懐かしい!
しおりさんはイエローが似合いそう!
Posted by カズ at 2014年01月20日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。