プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › SPECIAL DENNER LIVE

2011年02月20日

SPECIAL DENNER LIVE


やってきました!


ラグナガーデンホテルにて

ディナーライブ!!




いや~実にあっという間でした。


さっきまで歌ってたのが嘘のよう。


それだけ楽しかったって事だなぁ(*^^*)




大好きなバンドメンバーと

温かいお客さんに囲まれて

本当にステキな夜を

過ごす事が出来ました。



皆さんも楽しんでくれたかなぁ^^





今日はめずらしく最後に

『Heart Flower』を歌いました。




歌う前にお客さんに

「ありがとう」の気持ちを伝えて

拍手をもらっている時、

私の頭の中は

デビューからの3年半の事が

ぐるぐるぐるぐる。




改めて、

たくさんの人に支えられてるんだ

って思ったら、

ウルウルウルウル。




この気持ち忘れないでいよう。




ラグナガーデンホテルの皆さんを始め、

ディナーライブに来て下さった皆さん、

スタッフの皆さん

ありがとうございました!



今日参加出来なくて

Blogで応援してくれた皆さんも

ありがとうございました!




また一歩一歩、

がんばろう。




↑グレートミュージシャンと☆



そしてラグナガーデンホテルの皆さんと☆




ありがとう。




Posted by しおり at 22:57│Comments(17)
この記事へのコメント
しおりさん、こんばんは☆
ライヴお疲れ様でした♪
赤い衣装素敵ですね☆ 「Heart Flower」聴きたかったです。何を隠そう、しおりさんの歌で一番好きなんです。

早く今年初のしおりさんのライヴに行きたいです♪

素敵な夢を☆
Posted by hiroki at 2011年02月20日 23:02
今日は感動的でした、妻と二人で
はじめてのしおりちゃんのライブでした。CD販売中にサインももらえてうれしかったです。また見に行きます!
Posted by やまさん at 2011年02月20日 23:18
はいさ~い。

しおりちゃん、スタッフのみなさん、
参加されたしおりファンのみなさん、
おつカレーライス(-o-)/

ラグナガーデンホテルでのスペシャルライブってことは、想い出の場所だったのかな?

そろそろ生の歌が聴きたいさあ。
はいさいフェスタに、出演してちょ。
Posted by いなかっぺ at 2011年02月20日 23:26
ライブ楽しめたみたいですね(^ω^)

最近いろんなことがあってありがとうの大切さをひしひしと感じてます。

ありがとうの反対は当たり前。

日々、当たり前のことに感謝して生きていきたいですね(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2011年02月20日 23:30
世界一大好きなしおりチャンへ
まずはファン5人集結し、迷惑をかけてゴメンなさい。
そしてたくさんありがとう。
今日は
1永遠2僕の信じる道3Sweety4二人の約束(生で初めて聴きました)5Smile6君の傘
7松任谷由実さんのカバーでやさしさに包まれたなら8ずっと君と9Love Song10Heart Flower
アンコールSmileでした。
人生初ディナーライブでマナーや服…何もかも分からなくて、dressを買ったり,マナーの勉強をしたりテスト勉強よりしおりチャンの笑顔を思い浮かべて美空の精一杯のオシャレをしてディナーライブに挑みました。
今回のしおりチャンのライブを見て感じたこと。
愛のあふれるライブだなぁということ。
しおりチャンはスゴくスゴくたくさんの人に愛されてるんだね。
お客さんには、ブログ常連のしおりチャンファン、大城蘭さん、人権メンバーの2人、しおりチャンのテニス部のPTAの方…たくさんの方にお会いしました。
しおりチャンはたくさんの人に支えられてるけど、それはしおりチャンが頑張ってるからだよ。
美空はしおりチャンの歌声も歌詞もキレイなお顔も大好きだけど,1番好きなのはしおりチャンの幸せそうな笑顔です
幸せな時に笑って、泣きたい時に泣ける…そういう素直な感情を出せるしおりチャンが好き。
でね,美空も心から笑える自分でいたいの。
切り刻んで、楽しくないのに笑って、泣くのを我慢して…そんな自分がイヤなのね。
だからスゴく悩んだんだけど、美空が本当の美空になるまでしおりチャンのライブにもブログにも行かない。
今日、本当に楽しかったし幸せだったけど、なんかしおりチャンにもしおりチャンファンにもウソついてるみたいで、美空はステキなしおりチャンの歌にもしおりチャンファンにも会えたのに傷が減らなくて,しおりチャンの歌に出会えたのに止められない自分がイヤでイヤで苦しくて。
だから今日は偽物の美空最後と決めて奮発してディナーライブに行きました。
ひとまず最後のコメントかな。
でも毎日聴くからね。
誰にも負けないファンでいるからね。
一歩進んで立ち止まって、またゆっくりゆっくり進んでいって下さいね。
きっと立ち止まった時にしか見えない景色があると思います。
しおりチャンいつもありがとう。
本当に本当にありがとう。
今度は本当の笑顔で会いに行くから、待っててね。
あなたに出会えて幸せです。
大好き。
Posted by 美空 at 2011年02月20日 23:45
人生初ディナーショーがしおりさんで良かったです。
いつも一人でライブを見に行っているんですが、今日は初めて妻と行きました。妻もディナーショーは初めてらしくて、満足しておりました。いつものシックな衣装も素敵ですが、今日の真っ赤なワンピースとマニキュアも一段とステキでした。帰りに買ったTシャツにサインも頂いて、とてもハッピーな気分で家路につきました。今日は、楽しい時間をありがとうございました。
Posted by yassie at 2011年02月21日 00:05
子供を預けて旦那とデートでディナーショーに来させていただきました。
思い出に残る幸せなひと時をいただきました!ありがとうございました。
また明日から主婦業がんばります~♪
Posted by eririn at 2011年02月21日 00:28
しおりさん、お疲れ様でした!
みんなに支えられているっておっしゃってましたけど、うちらがしおりさんに支えられているんですよ!

いつも、ありがとうございます!!

ライブに行けなくて
応援していた、うちらにまでありがとうのコメント!

こちらこそ
ありがとうございます!!

次回は是非とも名古屋にて
お待ちしてますよ!

今日はゆっくり休んで下さいね〜!
Posted by 名古屋のさんかん王 at 2011年02月21日 00:46
おはようございます♪

しおりさん、グレートミュージシャンのみなさん、ディナーショーお疲れさまでした。

赤いしおりさん・・・ステキだわ!!

ラストのHeart Flowerと赤いドレスは、繋がってたのかな?
Posted by 鈴木勝幸 at 2011年02月21日 08:30
お疲れさまでした☆

昨夜は心地のよいひとときを過ごさせてもらいましたよ〜。

しおりさんの歌は言うまでもなく、衣装も音響も照明も◎でした。

「Smile」は立ちスタイル&アンコールでのピアノ弾き語りスタイルの2パターンを聴くことができて、得した気分♪

曲をイメージしたメニューというのも、面白い趣向でしたね〜。

どれも美味しくいただきました (^〜^)d

次はクリスマスあたりにいかがですか?
Posted by あんでぃー at 2011年02月21日 09:40
おはようございます(^-^)/~~

しおりちゃん☆昨晩のディナーショー最高に癒されましたよヾ(^▽^)ノ

真っ赤なドレス着て歌うしおりちゃん☆本当に綺麗でした!!

今日の昼過ぎの飛行機で私、名古屋に戻ります(/_;)

必ず大好きな沖縄!しおりちゃんのところに戻って来ますからね!!

でわでわ 本当にありがとうございましたヾ(^_^) byebye!!
Posted by あいちの旅人 at 2011年02月21日 10:05
どうもです!
(^O^)/
ラグナガーデンホテルでのディナーライブ…お疲れ様でした!
m(u_u)m
「いや~実にあっという間でした。 さっきまで歌ってたのが嘘のよう。 それだけ楽しかったって事だなぁ(*^^*) 大好きなバンドメンバーと 温かいお客さんに囲まれて 本当にステキな夜を 過ごす事が出来ました。 皆さんも楽しんでくれたかなぁ^^」……まず美空ちゃんに続きお詫びを…しおりさん、スタッフさん、関係者の皆様…写真撮影でお時間とお手間をとらせ…大変、御迷惑をおかけ致しまして…申し訳ありませんでした!
m(_ _)m
本当に…天国にいるかのような幸せなひとときで…とっても楽しかったですよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
「今日はめずらしく最後に 『Heart Flower』を歌いました。 歌う前にお客さんに 「ありがとう」の気持ちを伝えて 拍手をもらっている時、 私の頭の中は デビューからの3年半の事が ぐるぐるぐるぐる。 改めて、 たくさんの人に支えられてるんだ って思ったら、 ウルウルウルウル。 この気持ち忘れないでいよう。」…その気持ちは本当に大切ですね!
(*^ー^)ノ
『Heart Flower』は…全国デビューの歌で…原点、ターニングポイントのひとつですものね!
(*^-^)b
「ラグナガーデンホテルの皆さんを始め、 ディナーライブに来て下さった皆さん、 スタッフの皆さん ありがとうございました!」……私からも…しおりさん、スタッフの皆さんはじめ、ラグナガーデンホテルの皆さん、ディナーライブでお世話になった参加者の皆様…本当にありがとうございました!
m(u_u)m
「今日参加出来なくて Blogで応援してくれた皆さんも ありがとうございました」…今回、参加できなかった皆さん…皆さんの分まで楽しんできましたよ!
(*^ー^)ノ
「また一歩一歩、 がんばろう。 グレートミュージシャンと☆ そしてラグナガーデンホテルの皆さんと☆ ありがとう。」…またひとつ伝説ができましたね!
(*^ー^)ノ
一歩、一歩…みんなで楽しんでいこうね!
(^_-)☆
本当に…感動をありがとう!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2011年02月21日 10:10
しおりさん こんにちは


SPECIAL DINNER LIVE お疲れ様でした

Enjoy出来て 素敵なライブが出来て本当良かったですね

ファンの方々のコメントも読まさせて頂きました 観に行かれ方 うらやましいです

お疲れ様でした
Posted by 帽子の おじさん at 2011年02月21日 10:46
しおりさん、こんにちわ!

まずは、遅くまで居残り過ぎてみなさんにご迷惑をおかけ致しました。
ごめんなさい!!


しおりさん、素敵過ぎます。

いまだ余韻が抜けず、ホンワカしています。
スゴ過ぎるメンバーとのサウンドは、勿論、お食事もライティングも全てが夢の中のようでした。

しおりさんの言葉が止まった時、しおりさんは何を感じられているんだろって、思った瞬間涙があふれてきました。

いまも会場で頂いたZERO LIFEを飲みながら、あの瞬間を思い出し涙ぐんでしまいます。

”まーさーさん”はじかさーなのに勇気を持ってお声を掛けて頂き、ありがとうございました。素敵な時間を共有することが出来てとてもうれしく思います。

そして、会場にお越しいただけなかったみなさん!!

会場に集まった”しおりさん大好きメンバー”で、皆さんのお名前とお話を伺う事が出来ました。
皆さんのお名前と想いは、会場に届いていたと思います。

今度、内地でのライブで私たちが伺うことの出来無いときには、会場で私たちの思いを会場に届けてくださいね。

でもいつか、みなさんとしおりさんの歌声をともに拝聴できるときを得られるよう頑張りたいと思います。

でわでわ・・・。
Posted by R20 at 2011年02月21日 14:48
はじめまして。

昨日のDinner Live行きました。

素敵な時間をありがとうございました。
Posted by rina at 2011年02月21日 15:31
SPEClAL DENNER LIVEとても楽しくてあっという間の時間でした。しおりさんの歌声
演奏グレードミュージシャン 美味しい料理参加された人達
とても幸せなひとときでした。またのライブや ディナーライブ楽しみにしてますね!
ありがとうございました(^-^)♪

R20さんはじめ
しおりさんファンに会えて本当良かったですありがとう♪(^-^)
Posted by まーさ− at 2011年02月21日 21:43
しおりさん
こんばんは

昨日のディナーライブ ご苦労さまでした。
料理も歌も、100点満点だったんだね
真っ赤なドレス姿、
素敵過ぎです

しおりんファンは、ずーっと変わらない、しおりちゃんが大好きなんだよ

だから、日本全国のみんなに支えられてるだね

余韻に浸ったつもりで、CD聴きまくります

では、明日も

しおり~ファイト
Posted by 腕太郎 at 2011年02月21日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。