プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › 打ち上げ

2010年08月28日

打ち上げ



新潟でのライブ終わりました〜!!



昨年は雨だったこのイベント…

今年は晴れたぁ〜(*>∀<*)

わーい!わーい!!



風を感じながら

鳥や虫の声を聞きながら唄うのは、

本当に心地良かった^^





さぁ、今からイベントスタッフさん達と

打ち上げでっす☆




早めに着いたしおりチーム。


今か今かと待ちぼうけ(笑)



お腹すいたー(*´∀`)ノ



Posted by しおり at 21:04│Comments(11)
この記事へのコメント
おつ加齢臭〜( ̄∀ ̄)


うちあげ楽しんでくださいね(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年08月28日 21:07
長嶺さんへ

飲み過ぎ注意(笑)
Posted by ちん平 at 2010年08月28日 21:16
しおりさん
こんばんは

新潟ライブ
お疲れ様でした。

打ち上げなんだね早く着いたチームしおり お腹すいてるんだね

しおりさん
すっごく姿勢が良いですね
オイラも見習わなくっちゃね

では、明日も

しおり~ファイト
Posted by 腕太郎 at 2010年08月28日 21:31
お疲れ様でした。
素敵なライブありがとうございました。
新潟のおいしい酒と肴満喫してください。
先程はCDにサインありがとうございました。最高の記念になりました。
時間がなくて一緒に写真撮れなくて残念でした。次回新潟に来られた時は是非お願いします。
これからも応援します。頑張ってね!
Posted by さとるとちかこ at 2010年08月28日 21:58
今日は、昨年と違い天気もよく、良かったですね 虫達の音色としおりさんの歌声がとてもマッチして、楽しかったです帰りには、さっそくCDを聞き、余韻に浸りながら帰りました。子供達も素敵な夏休みの思い出になりましたまた、ライブしてくださいね〜
Posted by あおちゃん at 2010年08月28日 22:26
五文字の言葉で・・・

ありがとう。

みんな笑顔(Smile)になりました。

また会える日を楽しみにしています!!
Posted by 新津JC春 at 2010年08月29日 00:36
ライブお疲れ様でしたまたしおりさんの歌が聞けてとても嬉しかったです。
実は以前新潟の伊勢丹ライブにて歌っていましたOh my Babyを携帯の着信音にしているのですが、そのいつも聞いている着信音が生で聞けた途端全身に鳥肌がたってしまいました。
今日は新潟に来ていただき、そしてTシャツにサインをしていただき本当にありがとうございました!!
またしおりさん会えるのを楽しみにしてます
長くなりましたが、今日は本当にお疲れ様でした\(≧▽≦)丿
Posted by アクエリ at 2010年08月29日 01:58
どうもです!
(^O^)/
新潟でのライブ…お疲れ様でした!
m(u_u)m
今年は晴れたようで…ホントよかったですね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
風…鳥や虫の声も…演出というか…共演者ですね!
(*^o^)乂(^-^*)
打ち上げ前の待ちぼうけの写真…シュールな感じが面白く…爆笑させて頂きましたよ!
o(^▽^)o
引き続き…打ち上げレポートを楽しませて頂きますね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2010年08月29日 02:33
しおりさん おはよう


今年は しおりさんは晴れ女です

まちかんてぃ〜(沖縄方言)している写真が いい感じです!
Posted by 帽子の おじさん at 2010年08月29日 07:13
家が近くなので、家族で遊びに行きました。
全く無知だったのですが、しおりさんの歌に感動しました。
特に「スマイル」、聞いてたら涙出てきちゃいました。
応援してます。
来年もぜひ来て下さい!
Posted by つよまる at 2010年08月29日 07:48
ライブお疲れ
楽しんだかなぁ…
Posted by きーたん at 2010年09月10日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。