プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › CHAGEサマーコンサートinOISO

2008年07月26日

CHAGEサマーコンサートinOISO


終わったぁあー(≧∇≦)/

ホント楽しかったっ!!

CHAGEサマーコンサートinOISO

緊張したしカミカミだったけど(笑)、お客さんもすんごく温かくてめちゃめちゃ楽しいライブでした♪

みんな最高〜(*´∇`)ノ


そして、CHAGEさん達と一緒に「ピクニック」「Someday」歌いましたよ♪

とっても良い思い出が出来ましたぁ☆彡

CHAGEさんのライブ中はステージ裏でノリノリで踊ってましたよ、カチャシー♪笑


花火の写真もおすそ分け〜(´∇`)

CHAGEサマーコンサートinOISO

CHAGEサマーコンサートinOISO

☆皆さんありがとう☆



Posted by しおり at 22:20│Comments(11)
この記事へのトラックバック
ここは 大磯漁港にある 大きな駐車場 午後7時
チャゲちゃんが出てくる寸前に撮ったステージチャゲちゃんのステージは 写真も録音も録画もしてはいけなかったの

私がついたのが...
チャゲちゃんに会いに行った 大磯なぎさの祭典【裏きょこ日記】at 2008年07月27日 00:05
この記事へのコメント
睡魔に勝ったしおりさん、お疲れさまでしたー

大勢のギャラリーの中で、弾けましたか

今夜は、オイラもノリノリなのだ


ちなみにオイラは今、よるらじの宝くじプレゼントが当たるかの瀬戸際です
Posted by 鈴木勝幸 at 2008年07月26日 22:34
「CHAGEサマーコンサート IN OISO」…お疲れ様でした!
m(u_u)m
スゴイ会場ですね!
(*^ー^)ノ
しおりさん自身も…盛り上がって…よかったですね!
(^_-)☆
スゴイ熱い感動が…伝わってきますよ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
素敵な花火の写真…ありがとうございました!
m(u_u)m
明日は…大阪ですね!
(*^ー^)ノ
今夜から、すぐ移動か…明日ならば、早朝からの移動なのでしょうね!
(*^-^)b
私は行けませんが…同じ大阪の空の下でライブが行われることは…ホントにうれしく思いますよ!
o(^-^)o
八尾のライブも…楽しんでね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年07月26日 23:17
CHAGEサマーコンサート IN OISOお疲れ様でしたm(_ _)m

参加しました♪♪
そしてブログにお邪魔(笑

とにかく、素晴らしい歌を有難う。
感動しましたよ♪

これからのご健闘をお祈りします。
Posted by けーすけ@湘南人 at 2008年07月26日 23:20
CHAGE&花火!行ってきましたよ!

しおりさんのライブも最高、CHAGEさんとのハーモニーもよかったです。

沖縄みたいに暑い大磯でしたけど、はじめてライブでの歌声をを聴けてサイコーでした☆

これからもがんがって~!応援してます。
Posted by ぱんだ at 2008年07月26日 23:44
しおりさん、今日はありがとうございました。
歌声、とてもとても素敵でした♪

てぃんさぐぬ花・・わたし、大好きなんです^^
沖縄も大好きなので、しおりさんの話すことばが、耳に心地よく、歌とともにもっと
聞いていたかったです。

そして、カナリヤの歌。
とても気に入りました。
じっくり聞き入りました・・ 少しだけ
今の気持ちに通じるところあったので。

SOMEDAYもよかった!!

これからも応援しています。
Posted by きょこ at 2008年07月27日 00:11
いつもお疲れ様です。
楽しかったみたいで良かったね!
サムデイ歌ったんだ~いいなぁ、観たかっなぁ、聞きたかったなぁ♪
今日も頑張ってね!
Posted by 沖縄から at 2008年07月27日 10:13
お疲れ様でした!(こんな田舎町まで来ていただいて(笑))
また素敵な歌声ありがとうございました。今年は例年以上に楽しいコンサートでした。CHAGEさんとのデュエットも良かったです♪

これからのご活躍をお祈りしています(^^)/
Posted by ooisotaro at 2008年07月27日 17:44
はじめましてm(_ _)m
CHAGEサマーコンサートinOISO
行きましたぁ

しおりサンの歌声
とても素敵でした

すべての歌が
心にしみてきて
感動してしまいした

CHAGEさんとの
[ピクニック]と
[SUMEDAY]も
サイコーでした
ありがとうございます


これからも
しおりサンの歌声を
私たちに届けてください

応援してます
Posted by ゆゆ at 2008年07月27日 18:31
しおりさん。はじめまして。
昨日の大磯のライブ凄い感動しました

カナリヤの歌 CHAGEさんとのSOMEDAY
超ーやばっかた。
アルバム買います

これからもっと素敵な歌を届けてください
Posted by もとひろ at 2008年07月28日 00:52
ここ2日ほど、見ていなかったブログ記事を、まとめて、遅ればせながら拝見しています。

行けなかった、大磯・・・
ちょうどその頃、名古屋にいた私。
乗っていた電車の広告に、「ASUKAコンサート」の告知が。
あ、ASUKA、・・・ASUKAといえばチャゲ、・・・チャゲさんといえば大磯・・と勝手な(笑)連想ゲームをしてたのが、ちょうどこのブログのアップされたであろう時間の頃・・・。
無事に終わったのかな、とか思いながら・・・私は、次の目的地へ・・・
 (お~さかの項へつづく。)
Posted by 特命捜査線 at 2008年07月29日 00:45
大磯行きました。
歌声もすばらしく、しゃべり方もあったかい沖縄訛りでほんわかな雰囲気になりました。
今回歌った中で「スポットライト」がお気に入り!
これからのご活躍に期待します。
がんばってね
Posted by TERU at 2008年07月29日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。