プロフィール
しおり
しおり
しおり
沖縄県出身 シンガーソングライター
2007年8月「Heart Flower」で全国デビュー
しおりプロフィール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 178人
てぃーだブログ › しおりオフィシャルブログ › DAYBREAK TIME

2008年05月03日

DAYBREAK TIME

ラジオを聞いてくれた方はご存知かと思いますが、なんと・・・

あの“チャゲ&飛鳥”のCHAGEさんにお会いしましたぁー(>∀<*b)bアップ


CHAGEさんと小川もこさんが深夜にお送りするプログラム「CHAGEのDAYBREAK TIME」に出演したんです~♪

かなり楽しかったなぁ(*´∀`*)ノ音符オレンジ

CHAGEさんと小川もこさん、とても優しい方で私の話をニコニコ聞いてくれましたよo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

『Smile』も生で歌わせてもらって、良い経験になりましたマイク

CHAGEさんの心にじーんとくるアドバイスも聞けて、ホント良かったハート

DAYBREAK TIME

CHAGEさんと小川もこさん、スタッフの皆さん、そしてリスナーの皆さん、ありがとうございました~(*´ω`*)ピカピカ


またお会い出来るといいなぁヾ(●・ω・)ノ☆゚+.





Posted by しおり at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもです!
(^O^)/
ラジオ出演、お疲れ様でした!
m(u_u)m
残念ながら放送エリアではなかったので聴けなかったですが…CHAGEさんにお会いして…アドバイスをもらって、よかったですね!
(*^ー^)ノ
写真のCHAGEさんから…すごいオーラとパワーを感じました!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
感動して…背中がゾクッと激震しました!
(((゜д゜;)))
いろんな感動を経験している方は…やっぱりスゴイですね!
(*^-^)b
またお会い出来るといいですね!
♪(*'-^)-☆
しおりさんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ひかる at 2008年05月03日 23:34
しおりさん、はじめまして。
CHAGE&ASKAファンの長良川(c)と申します。
ラジオ、聴いていましたよ!
「smile」はFM愛知でもパワープレイになっていましたよね。
ラジオで聴いて、好きだなあと思っていたので
弾き語りを聴けて感激でした。
7月に発売になるアルバム、楽しみにしてますね♪
Posted by 長良川(c) at 2008年05月05日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。